So-net無料ブログ作成
検索選択
半沢直樹 ブログトップ

半沢直樹 8話 あらすじ [半沢直樹]

半沢直樹 7話で遂に視聴率が30%の大台に乗りました!
あと4回かな、どこまで伸びるかわくわくしますよね♪


第8話のあらすじです。


伊勢島ホテルの再建に新たな問題が浮上します。
ホテルが資金を注いだIT会社が破綻寸前に陥っている事が発覚し、半沢(堺雅人)を
更迭するよう役員から話しが出て…。


大和田(香川照之)の提案で、次回の金融庁検査を想定した模擬検査を行って、
半沢の処置を決める事になります。


福山(山田純大)は模擬検査で検査官役を務める事になりますが、
行内でも有名な「切れ者」という評判で…。どうやら大和田は、福山を半沢の後任として
伊勢島ホテルに送り込むつもりでいるらしい……。


半沢、またもピンチ…かな。や、きっと乗り切るとは思いますが
それでも、どきどきしちゃいますよね♪


 


すりおろしきゅうりダイエットのレシピとか、注意点って? 





共通テーマ:テレビ

半沢直樹 今期最高視聴率マーク [半沢直樹]

お引っ越ししたのですが、やっぱり戻ってきてしまった(苦笑)


2013年7月期のドラマ、中々面白いものが揃ってるようですが、特に
半沢直樹は凄いですね。 「やられたら倍返しだ」がすでに「じぇじぇじぇ」と
並んで流行語になりつつありますし。


視聴率も4話で27.9%、瞬間視聴率では30%超えを記録してたそうで、
これは家政婦のミタ並みの高視聴率も出るかも知れません。


ドラマも原作者は元銀行マンで、業界の事がかなりリアルに描かれているそうですね。
それも半沢直樹が好評の理由の1つだとか。


これからの展開がますます期待の半沢直樹、
どこまで人気が上がるか、楽しみですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
半沢直樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。