So-net無料ブログ作成
検索選択

天国の恋 フジの昼ドラに… ネタバレも少し♪ [昼ドラ]

今放送中のフジの昼ドラ、天国の恋に嵌まってます。


いえね。ありえねーっと、突っ込みたくなるポイントが満載で
観ていて面白いんですね♪
今回の昼ドラお脚本は、中島丈博氏ですし。


12月末までなのですが、どういう着地をみせるのか
まだ全然見当が付きません。


もう暫くは天国の恋で楽しめそうです。
木曜には一気に2年の時間が経ってしまうそうで、斎は葬儀社を辞めて
義兄の診療所で働くそうだし、斎はなんとエンバーミングを習ってるのだとか。
何でまたそういう方面の仕事を?? って感じです。




エイジングケア用のスキンケア化粧品の効果をチェック♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

幸せの時間 12話のあらすじなど [昼ドラ]

幸せの時間 12話のあらすじですが…
その前にTOKYOエアポート 6話の視聴率を。 8.1%でした。
MONSTERSはまだでした。


12話 あらすじ。


香織(伊藤梨沙子)は、妻・絵里子の入院費を払えずに悩む
矢崎(柳沢慎吾)の為に、援助交際でお金を稼ぐことを決意します。


そして
奈津(かでなれおん)に、力になってもらえないかと頼みますが…。


一方
奈津と会った智子(田中美奈子)は、達彦(西村和彦)と
燿子(神楽坂恵)の関係がまだ続いていることを確信します。
その事で、達彦を問い詰めますが…。


終わったことだと達彦にシラを切られた智子は、
篠田(川久保拓司)に会いに行き…。



今週も展開早そうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

幸せの時間 10話 あらすじ 視聴率など [昼ドラ]

幸せの時間 視聴率はどれくらいのものか……
詳細は出てこなかったのですが、初回で3.8%だったという記事をみつけました。


昼ドラだし、こんなものかな。
前作の赤い糸の女は6%程あったそうなので、それに比べると、落ちちゃってますね。


幸せの時間 10話のあらすじです。


良介(上遠野太洸)は、全裸で奈津のモデルをします。が、
我慢が出来ずに奈津を押し倒し…。


そんな良介を、奈津は咎めます。一方、
篠田(川久保拓司)との嫌な記憶を消す為に、智子(田中美奈子)は
達彦(西村和彦)に抱いて…と迫ります。


しかし達彦は、智子を拒絶、
篠田に何をされたか、何をさせたのか、と執拗に問い続け…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

幸せの時間 昼ドラ 7話 あらすじ [昼ドラ]

昼ドラにしても、Hシーンが過激だと変なところで話題になってる
幸せの時間 ドラマのタイトルとは裏腹に、朝倉家のみんなが
幸せでなくなってきてるんですよね……


どこが『幸せ』なんだろう(笑)


幸せの時間 7話のあらすじです。


燿子(神楽坂恵)が達彦に手料理を振る舞います。
達彦(西村和彦)は、決して美味しいとは言えないが、燿子の気持ちを
嬉しく思い…。


達彦が帰ってから、
篠田(川久保拓司)が燿子の家に現れます。


篠田は、達彦との不倫を認める彼女に、智子を苦しめる奴は許さない、と
食ってかかりますが、燿子は、反対に篠田をけしかけて……。


そんな折、庭で花の手入れをしていた
智子(田中美奈子)がハサミでケガをしてしまいます。
指から流れ出る血。そこへ……。





川久保拓司さんが変身するウルトラマン▼
ウルトラマンネクサス Volume 10(DVD)
ウルトラマンネクサス Volume 10(DVD)


正義の味方だったんですが、幸せの時間では変質者……(^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

幸せの時間 6話 あらすじ [昼ドラ]

幸せの時間 赤い糸の女の時ほどには嵌まっていないのですが
やっぱり観てしまってます(苦笑)




幸せの時間 6話のあらすじ。


耀子(神楽坂恵)は、篠田(川久保拓司)が
智子(田中美奈子)に想いを寄せている事に気付きます。


良介(上遠野太洸)は、しばしば自宅の前にいる篠田の様子に
不自然さを感じていました。でも、智子は息子の忠告に取り合わず…。


達彦(西村和彦)は、一度は燿子との別れを決めましたが、その想いを断ち切れず
とうとう彼女のマンションを訪ねてしまって……。








 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

幸せの時間 4話あらすじ [昼ドラ]

幸せの時間 3話 ついつい観てしまいましたが、うーん……
でも、赤い糸の女とは違う意味で続きが気になるドラマではあります。
や。川久保拓司さんの壊れ具合が(笑)


僕等がいた vol.1通常版 【DVD】
僕等がいた vol.1通常版 【DVD】

川久保拓司さんは このアニメで声優もされてました▲


幸せの時間 4話あらすじです

父・達彦(西村和彦)の浮気を疑って、父の同僚の矢崎(柳沢慎吾)に相談する香織(伊藤梨沙子)ですが…。
しかし、矢崎の家で、彼から抱きたいと請われて受け入れようとしますが…。


一方
帰宅した夫の様子を不審に思う智子(田中美奈子)。
燿子(神楽坂恵)の後を付けて、彼女の父親が入院する病院に辿りつき…。


智子は燿子のことについて、親友のみどり(高樹澪)に相談しますが、みどりから
驚愕の事実を聞かされ、浅倉家は修羅場に……。



昼ドラ本領発揮?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

赤い糸の女 44話 最終回 あらすじ [昼ドラ]

いよいよ最終回 赤い糸の女ですが
どこに着地するのか、わくわくしますねv 久し振りに昼ドラにどっぷりハマったし。
何だかんだで楽しい2カ月でした。


徳山秀典/タイトル未定(CD+DVD)(CD)
EDを唄う徳山秀典さん 12月発売のCD▲


赤い糸の女 44話 最終回 あらすじです。


芹亜(奥村佳恵)から仁奈子を救出し、上田の家で地に反物を織って暮らそうと
唯美(三倉茉奈)は決心します。


そして、
その頃、芹亜は恐ろしい現実に襲われていて…。


徳須(瀬川亮)からその知らせを聞いた唯美は、芹亜の職場へ
駆け付けますがm彼女の顔を見て……



これをみても、結末がみえません。
ネタバレによると、芹亜の、整形した顔が崩れていくのだとか。
怖い…?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

昼ドラ 赤い糸の女 43話 あらすじとネタバレ 少し [昼ドラ]

明後日が最終回の昼ドラ 赤い糸の女ですが、42話まで終っても
結末がまだ予測できません。


これ、本当に後2回できちんと終われるのかなあ。





赤い糸の女 43話あらすじです。


戸籍上はすでに貴道家の養子になっている徳須(瀬川亮)は、親戚の前で、
唯美(三倉茉奈)は麻衣子(上野なつひ)の生まれ変わりだと
言って、唯美との結婚を宣言。


唯美も、自宅で芹亜(奥村佳恵)から同じ事を告げられていた。


唯美は征行に促されて、娘の仁奈子(大和田小巴音)と実家に帰ろうとしますが、
芹亜と徳須がそこに現れ…。


芹亜は、唯美と徳須との結婚を貴道家の親戚に認めさせるまでは
上田から離れないよう唯美に命じ、仁奈子を……。



そして、週刊誌に脚本の中島氏の話しが掲載されていて、それによると
唯美はついに芹亜の顔を殴るそう。
43話、44話のどこら辺の展開なのかなあ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

赤い糸の女 42話 あらすじ [昼ドラ]

うっかり観てしまったが最後、最終回まで観ないと気が済まなくという
魔性のドラマ(笑) 昼ドラってそういうのが多いですよね[わーい(嬉しい顔)]


赤い糸の女 42話のあらすじ。


豊子(いしのようこ)は、芹亜(奥村佳恵)からシルバーセンターの
解雇を言い渡されます。


その上、
徳須(瀬川亮)遥香(小沢真珠)と結婚すると知らされ、
豊子は錯乱状態に。


唯美(三倉茉奈)は心配を通り越して、戦慄するのでした。



そして、徳須と遥香の結婚式当日。
豊子は、招待されていないのに派手に着飾り、家を飛び出してしまいます。
慌てて母のあとを追う唯美。披露宴の会場で豊子を探すが、見当たらないず…。


しかし、宴がウエディングケーキの入刀へと進むと、予想しない事態が起き……。



赤い糸の女,衣装
赤い糸の女,衣装
赤い糸の女 衣装協力▲





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

赤い糸の女 40話 あらすじ 最終週ネタバレも [昼ドラ]

赤い糸の女 久々に嵌まった昼ドラですが、遂に
来週最終回ですね。40話以降の展開、楽しみで楽しみで(笑)


赤い糸の女 40話 あらすじです。

栃彦(加藤和樹)は、唯美(三倉茉奈)の不倫を
遥香(小沢真珠)から聞いて、芹亜(奥村佳恵)にその事を
確かめようと、会いに行きます。


でも、芹亜ははぐらかし、栃彦に、唯美と別れるよう告げ…。


丹精込めて育ててきた木々を切り倒し、焼き払う栃彦。
唯美たちの前には、絶望だけが広がって…。


そんな中
唯美は、遥香も芹亜から、過去の売春について聞かされた事を知って……。



赤い糸の女 衣装協力ブランド▲


第3の般若、誰なのか気になっていましたが、どうやら
豊子(いしのようこ)らしいです。


徳須(瀬川亮)を巡って、遥香とのバトルの末……[がく~(落胆した顔)]


どうも、クランクアップの画像が公開されていましたが、その画像の結婚式で
事件が起きるらしい。


うわあ~ な、展開みたいです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。