So-net無料ブログ作成
コドモ警察 ブログトップ

鈴木福 コドモ警察 4話あらすじ 感想 [コドモ警察]

思わず太陽にほえろ!を連想してしまう、コドモ警察
子役がみんな芸達者ですよね。難しい事を考えずに笑えるドラマですね。


主題歌・.High!! High!! Peopleが収録されてます▲


感想をみても、面白いというのが圧倒的に多いです。
そうだろうなあ(^o^)


4話のあらすじ。


製薬会社の社長令嬢が誘拐される事件が発生します。
そして、「レッドヴィーナス」を名乗る犯人が、身代金を要求。


身代金の受け渡しは成功。
令嬢は無事戻ってきましたが、デカ長(鈴木福)はこの事件の裏に
何かがありそうだと、事件を疑って……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コドモ警察 鈴木福 主演 [コドモ警察]

TBS系の2012春ドラマ コドモ警察で 
鈴木福くんが、連ドラ初主演をするそうです。




4月17日(火曜深夜0・55)スタートで、鈴木福くんは見た目は子供。実は中年のベテラン刑事という“難役”に挑戦するそう。他にもSexy Zoneのマリウス葉、「家政婦のミタ」の本田望結ちゃんが共演。
二人も見た目は子供だけど…実は福くんの同僚刑事という役だそうです。


面白そうですね、このドラマ。
福くん、太陽にほえろ!の石原裕次郎氏になりきる演技を披露してくれるらしいです♪






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
コドモ警察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。