So-net無料ブログ作成
検索選択
2011 秋ドラマ ブログトップ
前の10件 | -

デカワンコ 新春スペシャル 今晩放送 [2011 秋ドラマ]

なんとパリロケもしたデカワンコ新春スペシャル。今晩9時からですね。
この時期は連ドラがお休みになってつまらないんですが、昨日のストロベリーナイトのSPといい
こういうスペシャルドラマが放送されるので、それはそれで楽しみでもあります♪


一子(多部未華子)愛用のアンジェリックプリティのワンピ▲


で、今日のSPのあらすじですが、

ワンコは休暇でパリに。
あら、豪勢(笑)


で、任務でパリにいた13係のメンバーと出会って……
でも、東京の門馬(升毅)から事件発生の連絡が入って、帰国することに。


でも、重村(沢村一樹)の姿が見えない……
何やら、事件の予感ですね。


公式にUPされてる水戸のご隠居の一行って……?
ワンコ、タイムスリップ??


こちらも面白そうなSPのようですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

妖怪人間ベム ドラマ最終回 あらすじ追加(笑) [2011 秋ドラマ]

いよいよ妖怪人間ベムも今日で最終回なんですが
ベム(亀梨和也)達がどうするのか、今から気になってます(笑)

亀梨和也、杏、鈴木福/妖怪人間ベム(DVD-BOX)

亀梨和也、杏、鈴木福/妖怪人間ベム(DVD-BOX)


うちの朝刊に載ってた今日の妖怪人間ベム最終回のあらすじですが

夏目(北村一輝)宅に招かれたベム達は、夏目の家族と一緒に
写真を撮ります。


その席で優衣(杉咲花)は夏目にコンサートのチケットを渡して……
そしてコンサートの当日、夏目一家や緒方(あがた森魚)と一緒にベム達も
コンサート会場に。


その時、現金強奪を企てて、警察に追われた男たちが
銃を持ってコンサート会場に乱入。


彼らの言動に怒ったベム達は……


となってました。
公式を観てもはっきりストーリーが分からない文面だったので、
今朝、新聞見てへえ~と思ったです。


で、ベム、ベラ、ベロは人間になるのかなあ~。
気になりますね。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

蜜の味 最終回感想 少しだけ(笑) [2011 秋ドラマ]

今日が祭日の為だと思いますが、昨日のドラマの視聴率が出ていないので、
蜜の味も最終回の視聴率が分かるのは、も少し先ですねえ。
なので、感想とかちょこっと書きます。

CELINE:セリーヌ 2011~12年秋冬新作 ラゲージ マイクロショッパー ブラック
CELINE:セリーヌ 2011~12年秋冬新作 ラゲージ マイクロショッパー ブラック

彩(菅野美穂)が最終回で使ってたバッグって、こんな感じだったような…
ブランドは合ってると思うのですが…… 高級なバッグ使ってるんだなあ…[わーい(嬉しい顔)]


週刊誌のネタにもなって、どこへ行っても奇異の目で見られる雅人(ARATA)と直子(榮倉奈々)。
直子は挫けそうになったけど、雅人は想定内だと……。


雅人の方が腹、括ってたんですね。
直子は覚悟が足りなかったってところ? それだけの事をしてしまったというのは
そうなんだからねえ。


市場の人たちは二人の事を煩くは思わなかったようですが…
熊坂さん、実はいい人だったし。記事に書かれていた直子の母の病気知らせたの、
この人だったし。


牛深に戻った直子でしたが、父親は激怒。
当たり前かあ。


結局直子の母は、彩が預かる事になり、直子と雅人は……
外国ですか。


そこまでいっちゃったかあ。
そんな感じで終わっちゃったですね。


で、このドラマのどこが蜜の味だったんだろうと
ふと思ったり(苦笑)


甘い…どころか大騒ぎでしたわねえ。叔父と姪の、禁断の蜜の味、って
意味合いだったんでしょうけど……


甘くはなかったですよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家政婦のミタ 最終回の視聴率は [2011 秋ドラマ]


40.0%!!!

家政婦のミタ 最終回の視聴率は驚異の40%でした。
最高視聴率は42.8%まで上がったそうです。






日本のほぼ半分が昨日は家政婦のミタの最終回観てたって事に
なるんですよね、単純に考えると。


いやあ、そこまで凄い数字が出てるとは思いませんでした。
間違いなく今期…いえ、近年1番のヒット作になりましたね、家政婦のミタ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家政婦のミタ 最終回の感想少しだけ [2011 秋ドラマ]

今回ちょっと感想も。
昨日の家政婦のミタ 最終回、観てる方は三田(松嶋奈々子)さんは
阿須田家の一員になるのかどうか、興味津々だったと思います。


三田さん、最後まで家政婦を通したのね。
署名捺印してた婚姻届を恵一(長谷川博己)に出した時は、ほえ?! と思ったものですが
結局三田さんは〝母〟にはならなかった。


家政婦のミタ らしい最終回だったのかも知れません。




いい終わり方だったと思います。
だって、


三田さん、笑ったし!


三田さんに笑うよう〝命令〟した恵一、偉いっ(笑)
でも、三田さんの折角の笑顔だったのに、思わずうるる…ときてしまいました。


今度は誰かの命令じゃない、自然に笑えるようになれるといいですね。


視聴率、果たして30%超えたのか、気になるところですね。
速報出たら、すぐチェックしなきゃ、です[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 最終回の視聴率がどうだったのか [2011 秋ドラマ]

一昨日の南極大陸の最終回の視聴率 どの位だったのか気になってたんですが
昨日はチェック出来ず仕舞でした。今、観てみたら

22.0%





最終回は20%超えしてたんですね。
初回以降は10%台をうろうろ…というので、云々とネットニュースでも
言われてたものですが


最終回、何とか20%超え出来たんだ。
ちょっとほっとしたり。




で、話しが変わるのですが…

昨日は、実は子のサンタリクを叶える為、おもちゃ屋さんを巡る旅に出てました(笑)
仮面ライダーフォーゼの変身ベルト、今になって欲しい…と言われてもなあ。


こういうやつ↑


ネットでも仲々なくて……
たまにあっても、値段高い!


という事で別物にしたんですけどね。
この時期、サンタな親は大変です(苦笑)


今気になってるのは昨日の水戸黄門の最終回の視聴率。
どうだったのかなあ。


うち、結局みんなで観てたです(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

妖怪人間ベム ドラマ第10話 最終回あらすじ [2011 秋ドラマ]

妖怪人間ベム ドラマ版も次回第10話で最終回。
ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)は、人間になる道を選ぶのか気になるところですが…




妖怪人間ベムをドラマ化すると聞いた時は正直[がく~(落胆した顔)]って感想を持ったものでしたが、
実際ドラマを観ていたら、亀梨君達が演じている妖怪人間の悲しみとか、
そういう感情も描かれていて、いい意味で予想を裏切られた感がありますね。


怪物くんの時も思ったのですが、この手のアニメのドラマ化って、案外に侮れないのかも、です。


では妖怪人間ベム 第10話のあらすじです。

名前の無い男(柄本明)と合体し、「悪の心」を取り込むことで人間になれると分かった
ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)。


果たして、彼らは人間になることを選択するのでしょうか。
それとも・・・。


そして、人間を助けるための最後の戦いが今、始まる・・・。


………って、公式のあらすじをチェックしても
何だかぼかしてるよお。ドラマをちゃんと観てねってことかしら(苦笑)


個人的には、彼らにはそのままでいて欲しいような……
どんな結末になるのか、楽しみです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家政婦のミタ 特別版 勘違いしてたです [2011 秋ドラマ]

21日が最終回の家政婦のミタ。2時間SPということで
ドラマが2時間あって、その前に特別版の放送があるものとばかり思ってました。

ドラマ家政婦のミタ 三田 灯(松嶋菜々子さん)着用 の海外モデル!カシオ Gショック CASIO 腕時計 スピードモデル DW5600E-1V
ドラマ家政婦のミタ 三田 灯(松嶋菜々子さん)着用 の海外モデル!カシオ Gショック CASIO 腕時計 スピードモデル DW5600E-1V



違ってた[たらーっ(汗)]
今朝のTV欄(うちの新聞は日曜日に1週間分のTV番組表が入るんです)でみたら、
9時から特別版の放送があって、ドラマは10時から11時過ぎまでになってた。
拡大版にはなってるようですが……


何で勘違いしたのかな。
やあね。


家政婦のミタ 総集編、今日の午後に放送予定ですが、
うちとこはないようです[もうやだ~(悲しい顔)]


だから、地方は……




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ここが噂のエル・パラシオ 最終回あらすじとか [2011 秋ドラマ]

遂に記憶を取り戻した忠輔(武田航平)。姉を負傷されたのは桜花(佐藤江梨子)でした。




ここが噂のエル・パラシオ 最終回のあらすじです。


桜花の復帰戦はファンのみならず世間からの注目を浴びる一戦に。
忠輔は試合を中止させようと、エル・パラシオに向かおうとしますが、
麗香は、桜花がプロレスを続ける事を選んだ心の強さを懸命に説きます。


一方、桜花の対戦相手は数々の死闘を繰り広げてきた最大のライバル・ERIKAである
ことが判明し……。


現役引退後はスナックのママに転職していたERIKAでしたが、
桜花の復帰を知って、積年の恨みを晴らそうと意気込んでました。


果たして試合の結果は……




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

QP ドラマ 第11話あらすじ [2011 秋ドラマ]

QPで検索すると、QP3分クッキングとか薬とか……
そーゆーのが引っ掛かったりするので苦笑しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]




そんなQP、第11話のあらすじです♪

情報屋エイジ(窪田正孝)の携帯に我妻涼(齋藤工)からメールが届きます。
指定された場所へ向かったエイジは、誰も知らなかった涼の自宅へたどり着く事に。


涼は天狼会事務所を爆破して……


エイジはそのことを、トム(金子ノブアキ)とジェリー(渡部豪太)に
伝えますが……。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 2011 秋ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。