So-net無料ブログ作成
検索選択

PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん! 8話あらすじ [2012秋ドラマ]

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん! 8話のあらすじです。
視聴率はまだ出ていないので、後でチェックします。


HOTデシュラン2 ホワイト ホットディシュラン
HOTデシュラン2 ホワイト ホットディシュラン

劇中で使用されていました▲
これ、この時期特にいいなあ…と、つい思ってしまいました(笑)


PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん! 8話あらすじです。


金田一二三男(木村拓哉)らはオフィスも用意し、ハピネス魔法瓶を立ち上げます。
貫太(前田旺志郎) 、両太(田中奏生)達もオフィスに来て、
模合(中井貴一)に呆れながらも、金田一は会社の立ち上げを喜びます。


でも、そこに彩矢(香里奈)の姿が無くて…。


そんなオフィスに、辻(志賀廣太郎)が訪ねて来ます。
辻は、古い機械が壊れてしまって、魔法瓶の生産が完全にストップした事を、金田一に報告します。
新しい機械を導入する為には、かなりの資金が必要に…。


金田一は、資金援助を広瀬(草刈正雄)に頼みますが、広瀬もすぐに承諾できる
金額ではありません。その代わりに広瀬は、ベトナムの大企業が日本の家電メーカーと業務提携を
模索しているという情報を、金田一に与えて……。




8話も拡大版ですね。
昨日もでした。2週続けて拡大版になるなんて…
凄いなあ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 9話 あらすじ [2012秋ドラマ]

毎回バカバカしさが受けてる
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵。ここまで突き抜けると、いっそ清々しさも
感じますよね~。


お金かければいいドラマ作れるという事はない、と証明してますもん。
理屈抜きで楽しめるドラマです。もう、次回は9話かあ。
最終回、近付いてきてますね。


勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-rayBOX 【Blu-ray】 【発売日お届け!】
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-rayBOX 【Blu-ray】 【発売日お届け!】



勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 9話 あらすじです。


悪霊の鍵を探して、旅を続けるヨシヒコ(山田孝之)たち一行。
山の向こうで、大きな爆発音がし黒煙が上がるのを目撃します。


その直後、仏(佐藤二朗)のお告げで、悪魔族の親玉・暗黒の神デスタークが
悪霊の鍵を先に手に入れたという事実を知ることに…。


しかも
デスタークは地中の奥深くに、暗黒の裏世界をつくり上げているというのです。


ヨシヒコたちは、デスタークから鍵を取り戻す為に、最強の装備を作ることができる男がいるという
村を訪ねて……。



こちらも最終回へ向けての展開になってきましたね。
ラスボスも登場っぽいし。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大奥 ~誕生有功・家光篇 9話 あらすじ [2012秋ドラマ]

大奥 ~誕生有功・家光篇 8話では遂に家光(多部未華子)は
女将軍として表に出る事を決意。最終回へ向けての展開になってきましたね。





大奥 ~誕生有功・家光篇 9話 あらすじです。


家光(多部未華子)は、八朔(はっさく)の日に居並ぶ諸大名の前に初めて姿を見せ、
歴史上初の女将軍として、徳川の世を支えると宣言します。
これにより、女大名の後継ぎも公認されることに。


正勝(平山浩行)は、家光の影武者としての役目を漸く終えた、と実感します。


一方
公の存在となった家光は、政務に忙殺されるように。


そんな中
伝右衛門(内藤剛志)は、これからも家光を見守って欲しいという
有功(堺雅人)の言葉を、正勝に伝え……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。